広告スペース

にゃんぱいあ キャスト

CSキッズステーションで放送中の「にゃんぱいあ」、
キャスト(声優)と登場人物をご紹介します。
アニメを観る時の参考にしてね☆

☆にゃんぱいあ: 小清水亜美

ヴァンパイアに血の洗礼を受け、永遠の命を受けた子猫。
自己中心的で好奇心旺盛、少し駄々っ子なオス猫。
好きなものは血で、人間や猫の血を飲むことで喉を潤す。
血は喉を潤すために飲むもので、それ以外にも普通にご飯を食べたりする。


☆独眼竜まさむにゃ(どくがんりゅう - ):杉山紀彰

伊達政宗を崇拝する子猫。
武士道精神に富んでおり、
最初はにゃんぱいあを妖怪と見立てて退治しようとするが
メス猫と勘違いしてにゃんぱいあに初恋をしてしまう。
すぐにオスだと気づいてショックを受けたが、
にゃんぱいあへの恋心を抑えきれず、男(オス)同士の関係だと知りながらも
にゃんぱいあに対して積極的に自らの気持ちをアピールしていくが、
にゃんぱいあには相手にされていない。


☆にゃてんし:福山潤

元は天使だったが、天使らしからぬ素行に天界を追い出され、
堕天使として地上に降りてきた元天使。
口が悪く、ナチュラルに嫌がらせをしてしまう困ったさん。
いつか自分を追い出した天界に復讐しようと考えている。


☆茶々丸(ちゃちゃまる):後藤邑子

美咲が友達の家から貰い受けてきた子猫。
血のつながりはないが、にゃんぱいあの弟分。
弟分ながらもにゃんぱいあよりもしっかりしていて、かなりの毒舌家でもある。


☆毛利くん:前田希美

耳がピンクの吸血こうもり。ヴァンパイアに洗礼を受けて吸血こうもりになった。


☆小森くん:前田希美

耳が黄色の吸血こうもり。毛利くんのことが好き。


☆美咲ちゃん:廣田詩夢

にゃんぱいあの飼い主。
なにかあるとすぐに怒るところがある。


☆ヴァンパイア:立花慎之介

にゃんぱいあを助けたヴァンパイア。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。