広告スペース

うさぎドロップ 9.5巻 感想

うさぎドロップの公式ガイドブックである、9.5巻買ってしまいました♪

しかも本屋の帰りにフラッと寄ったカフェで
3時間ぶっ通しで熟読しちゃいましたー!(爆)

最初の方は、映画のパンフレットみたいに
松山ケンイチさんや芦田愛菜ちゃんの写真で始まり。
熟読すべきは、作者・宇仁田ゆみさんのインタビュー記事。

苦労した点、思い入れのある点など作者の思いだけでなく、
第一話のネームやボーナストラックまで込められてて、
買って良かったと思える一冊でした!

これから映画化されるに当り、
ますますうさぎドロップワールド全開になりました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。