広告スペース

しゃべくり007 麻生久美子

しゃべくり007にゲストとして麻生久美子さんが出るんです。

麻生久美子さんといえば。
この間「カンゾー先生」という映画を観たのですが、
すごい体のラインが綺麗でした!!

【25%OFF】[DVD] カンゾー先生

【25%OFF】[DVD] カンゾー先生
価格:3,544円(税込、送料別)



日本が敗戦を間近に控えた岡山県を舞台に、
患者を「肝臓炎」としか診断しないことから「カンゾー先生」と揶揄される医者
として柄本明さんが主演の映画です。

この中で、麻生久美子さんがなんと海から裸で上がってくるんです!!
濡れ場もあったりして、いいのかな~?えー、そこまで?と思ってしまう映画でした。

これからは、麻生久美子さんを見るたびに、あの映像を思い出してしまいそうです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。