広告スペース

ロンドンハーツ 8月23日 スポーツテスト

8月23日のロンドンハーツ(ロンハー)のスポーツテストが本当に楽しみです♪
ゲストは、女優・アイドル・芸人で、ブルマー姿や本気で走っている姿がまぶしいんですよね(笑)
普段見られない表情とか、動きとか、、ワクワクします。

気になるゲストはこちらの方々。

あびる優 (アイドル・タレント)
磯野貴理子 (タレント)
大久保佳代子 (お笑い芸人)
大島麻衣 (アイドル)
熊田曜子
国生さゆり (タレント、女優)
小森純 (ファッションモデル)
里田まい (タレント)
杉田かおる (女優、タレント)
スザンヌ (タレント)
手島優 (グラビアアイドル)
鳥居みゆき (お笑い芸人)
バービー (お笑い芸人)
ハリセンボン (お笑い芸人)
misono (歌手、女優)
吉澤ひとみ

個人的に手島優さんが要チェックかなと。
【23%OFF!】手島優/BIG LOVE(DVD)

【23%OFF!】手島優/BIG LOVE(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。