広告スペース

ジウ 主題歌 レディー・ガガ

ジウ 警視庁特殊犯捜査係の主題歌「THE EDGE OF GLORY」、
レディー・ガガさんなんですよね。

自己主張の強い、派手派手なガガ様。
嫌いじゃないです。

なぜ彼女がここまで個性的になったか、知ってますか?

そもそものきっかけは、誰も自分のことを見ていないことに不満だったから!らしいです。
そして、おもむろに脱ぎ始めて・・・注目を浴びるための手段として
インパクトあるファッションや行動をするようになったそうです。

目立ちたがり屋といえばそれまでですが。

プロ意識がものすごいことに、憧れを感じます ^^


脱線しちゃいましたが。

ジウの主題歌、「THE EDGE OF GLORY」は、
5月23日発売のアルバム『BORN THIS WAY』に収録されている一曲。
テクノサウンドの中にサックスの音色をフィーチャーさせた曲で、
ガガいわく「この世の最後の瞬間、真実の瞬間、この世を去る前の瞬間についての曲」。
”栄光の果て”というタイトルにピッタリの曲ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。