広告スペース

それでも、生きてゆく 満島ひかり

ドラマ・それでも、生きてゆくの主演女優・満島ひかりさんって。
私はこのドラマで初めてお目にかかるのですが(恥)・・・

第34回のアカデミー賞で、「悪人」で優秀助演女優賞、
他にもいろんな賞をとっている方でした。
知らなくって申し訳ない・・・。

沖縄出身で子役からデビューされてたようで。
「おひさま」や「さよならぼくたちのようちえん」にも出演。
だからあんなに演技が上手なんですね~!

それでも、生きてゆくでは、演技が下手な人がいなくて、
本当にドラマの世界に入り込めるんですよね。
これからのストーリーも楽しみです。(楽しめる内容じゃないけど・・)
【23%OFF!】満島ひかり Perfect Collection(DVD)

【23%OFF!】満島ひかり Perfect Collection(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)



ドラマではこういう表情は全然ないから新鮮ですよねー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。