広告スペース

グリコ森永事件 真犯人 真相

7月29日のNHKスペシャルから、未解決事件シリーズのグリコ森永事件が特集されます。
事件から27年もたった今、当時の記者や極秘資料を基に、「実録ドラマ」として
上川隆也さん,池内博之さん,大杉漣さん,宅麻伸さんが出演されます。

 私は真犯人を知っている 未解決事件30 (文春文庫) (文庫) / 「文藝春秋」編集部
私は去年たまたまこの↑本を読みました。
最前線で取材していた雑誌記者の緊迫感やもどかしい思いが
伝わってきて、ヘタなミステリーを読むよりも100倍くらい読み応えがありました。

今回のNHKスペシャルは上手な俳優さんばかりなので
より一層楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わたしのすきなもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。